Home > スポンサー広告 > PC新調



Comments:-

2012-11-29 (木) 08:18

このコメントは管理者の承認待ちです

2013-01-20 (日) 20:40

このコメントは管理者の承認待ちです

2013-03-04 (月) 15:12

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kanwatei.blog123.fc2.com/tb.php/8-5be4c3c3
Listed below are links to weblogs that reference
from 閑話亭
Trackback from 2012-10-25 (木) 13:48

-

管理人の承認後に表示されます (more…)

Home > スポンサー広告 > PC新調

Home > 日記 > PC新調

PC新調

東北関東大震災すごかったですね
私は東京在住ですが、最初被災した時東京が震源地だって思いましたわ

原発も結構やばいみたいだしこの先どうなっちゃうんでしょう・・・



枝野寝ろ




菅寝てろ






ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・




あんまし湿った話するガラでもないので、本題をば



タイトルの通り、PC新調しました

というか念願のマイPCです

NEET生活のはじm(ry





正直PC系の知識が皆無の私としてはゲームができりゃなんでもよかったんですが、友人の強い勧めで自作PCを組むことに


まぁ組んだのは友人で私は言われるがままにパーツ買っただけですが
ありがとう友人





してそのスペックですが




正直

俺自身よくわかってない



友人の話を聞く限りじゃ、結構スペックはいいみたいなんですけど

そもそもスペックって何書けばいいのかよくわからん。CPUの名前とか書けばいいのか?








.........まぁ今はこんな素人だけど使ってるうちにだんだん知識も増えていくんじゃないかな

だんだんと勉強していきますわ









とりあえず今はゲームするけど

Comments:3

2012-11-29 (木) 08:18

このコメントは管理者の承認待ちです

2013-01-20 (日) 20:40

このコメントは管理者の承認待ちです

2013-03-04 (月) 15:12

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://kanwatei.blog123.fc2.com/tb.php/8-5be4c3c3
Listed below are links to weblogs that reference
PC新調 from 閑話亭
Trackback from 2012-10-25 (木) 13:48

-

管理人の承認後に表示されます (more…)

Home > 日記 > PC新調

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

